人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35歳、結婚7年目不妊治療日記です。


by michitan618

イメージバトン

とやらを jasumink さんから受け取っちゃいました。( `ー´)ノ
へーこんなのがあるんだΣΣ( ̄◇ ̄;)って今頃知りました(笑)
お友達の少ないこの私に jasumink さんから選んでいただいて
とても光栄であります(+_ q ))グスン感動

1:受け取ったキーワード

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき〜♪→LOVE →平和→キャンドルライト→クリスマス→靴下→臭い→気になっちゃいます→ニキビ→中学生→恋→理想→校歌→故郷→お母さん→ちびまる子ちゃん


2:次の方に渡すキーワード

「日曜日の憂鬱」でお願いします。(笑)
なぜかというと、ちびまる子ちゃんがはじまると、月曜の仕事のことやらなんやら思い出して
憂鬱になっちゃうからです・・・あー休日が終ろうとしている・・・・って
感覚が自分に襲ってきちゃいます。(笑)


3:バトンをくれた jasumink さんへメッセージ

やっぱり交尾コウビ♪ヾUo-ェ-Uo-ェ-U ワァン♪
はマズイっすか?(笑)
なんだか馬鹿旦那とのそれは最近そんな感じなもんで
エッチさも感じず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楽しいひとときという感覚もなく・・・・
子供がほしいばっかりのそれ・・・( ̄  ̄;) うーん
んでもって愛撫もなく(笑)だからいかんのかなぁ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


次にバトンを回す人:とても共感できる努力家の
             欠けたリンゴのyurinekkoさん
                    と
             とても刺激的でおちゃめな
             ありすのかくれんぼのarisuさん

             どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by michitan618 | 2005-11-20 01:15